麻布台『』さんで、

 

 

「島根県産メロン」が…🍈 


嬉しくなって、

真っ先にオーダーしてましたが、


 

めちゃくちゃ美味しくてビックリなほどのメロンでした🍈


 

メロン前には、


 

爆弾納豆を、


 

海苔に包んで食べてたり、


 

他にも魅惑的なお品書きから、

 

 

お惣菜色々とか、

 

 

明太子とか、


 

お酒に合わせながら、

マッハで食べてましたが、


 

肉厚な太刀魚や、

 

 

ハンバーグや、

 

 

ご飯セットも最高でした。


この後、

島根メロンを食べてましたが、、、

 

 

あ、、、ネーミングに惹かれてた「しらんプリン」を食べ損ねてました😭🍮