昨日情報解禁となったBONNIE PINKさんの「エレジー」が頭を過りながら、

 

3回目となる『MOGA.BROOK』さんに向かう直前、

どんなネイルアートをしてもらおうかなぁと考えていると、

 

 

出雲からデラウェアが届いたんです🍇

 

これはもう「デラウェアアートにしなさい」ってお告げなんだと思い、

『MOGA.BROOK』さんに着くと、

 

 

なんとこんな素敵な3つのデザイン見本を作って下さってました。。。

 

さらに、

 

 

手描きの「calgel」マークまで…。

 

感謝の想いが充満しながら、

 

 

爪のケア&カルジェルネイルをして頂き、

 

 

最後に、

 

image

 

左薬指には、デラウェアアートを、

 

image

 

右薬指には、calgerロゴを…。

 

 

calgelの文字は、

やや分かりづらいですが、

 

 

このぐらいさりげない方がナチュラルでいいんじゃないかなって、

 

image

 

左手のデラウェアアートが呟いてました😹




いつものことながら、

丁寧、且つ、美しいネイルに感動ですが、

なんと、

7月後半には、

 

 

「抗菌クリーントップジェル」が発売になるとのこと。。。

 

 

カルジェルネイルの最後に塗って頂くトップジェルに、

強力な抗菌作用がプラスされるため、

 

image

 

菌の増殖を防いでくれるんです…。

 

しっかりエビデンスも取れているとのことですから、

本当に安心です。

 

 

凄すぎますから、

サロンの皆様、

これは取り入れるしかないですよね😆

 

ありがたいことに、

今回、先行して抗菌トップジェルを塗って頂いたので、

 

image

 

デラウェアを持つことすら心地良い感じでした✨

 

ますます調理も畑仕事も、

 

 

ガーデニングも楽しめそうですが、

デラウェアアートが紫陽花にも見えてきました(^^)

 

 

(↑こっちの紫陽花色の方が今回のデザインに近いかな。。。)

 

 

デラウェアちゃん、嫉妬しないよう、紫陽花とも仲良く宜しくお願い致します🍇🌸😆
 
そして、
『MOGA.BROOK』さん、いつもありがとうございます。
次回も楽しみにしてます(7月はどんなアートにしようかな…)🌷🍍🍅⛱