昨日のブログに続き、

出雲のお寿司屋さんのご紹介ですが、

私が子供の頃によく食べていた(出前ですが)出雲『すしまる』さんに、

 

 

両親と私の3人で行き、

 

 

お造り、

 

 

酢の物、

 

 

飛魚の叩き、

 

 

蕨のおひたし、

 

 

〆さば、

 

 

鯵の塩焼き、

 

 

たくあん等をあれこれ食べて、

 

 

マグロの赤身、

 

 

中トロ、

 

 

ヒラメ、

 

 

赤貝などの握りと、

 

 

蟹味噌の軍艦巻き、

 

 

ホヤの軍艦巻き等と、

 

 

あら汁等を頂いてましたが、

 

 

母の日の前夜だったので、

ご馳走しようとしたら、

父にご馳走になってしまいました…。

 

 

この後、私は怒られましたが、

いくつになっても私は両親の子供です。。。

 

親孝行したいな。。。