もう何十年も愛買している『柿山』さんですが、

 

 

なんと紀伊國屋と、

 

image

 

ナチュラルローソンでも販売されてて、

嬉しいびっくりでした😆

 

 

私は普段、デパ地下でよく買ってますが、


 

LINEの友達登録をすると、

おまけが頂けるとのことで、

LINE登録しちゃいました(^^)


そして、

お世話になってる方々や、

子供の日&母の日用にも購入し、

いざ出雲へ…。



「端午の節句」バージョンは、



9歳の甥っ子へプレゼントし、



もう一つは出雲市役所へ。


さらに、



母の日ギフトに選んだ「ななこ」は、

両親と私で食べようと思ったのですが、、、

なんと、

甥っ子と姪っ子達が瞬く間に食べてしまい、

私は一枚も食べれませんでした😂


でも、



ナチュラルローソンで販売されている「トリュフチーズあられ」だけは、

辛うじて5枚食べることができました(≧∀≦)


出雲で、

トリュフ味のおかきが食べられるなんて、

夢のようです。。。


ただ、

こちらは母の口には届きませんでしたが、

義妹と私が美味しく頂いたので、

結果オーライとします(^^)




母のように温かい『柿山』社長様、

厳しすぎるお母さん😂、

いつもありがとうございます✨



園山家の「柿の木」も、

今年はいくつ柿が実るかな。



沢山実れば、

「柿の山」です(o^^o)