4月20日。

 

 

羽田イノベーションシティに、

AI-SCAPE』が誕生しました。

 

開店式典の一つとして、

 

 

テープカットも行われましたが、

 

 

私も突然テープカットの列に…。

 

直前まで聞いてなかったので、

ややあたふたしましたが、

 

 

https://ai-scape.jp/menu/

 

『AI–SCAPE』のフードプロデュースをさせて頂いてます。
 

 

テーブルにプロジェクションマッピングも演出され、

 

 

コンセプトが流れてくるというスタイルです。

 

 

園山真希絵が提案する世界は、

「地球も人(心と体)もロボットも喜ぶ愛に溢れた料理」です。

 

 

もちろん白砂糖・小麦粉・添加物を使用してないものばかりですが、

 

 

ロボットと人間の真の共存も目指し、

 

 

日本中、

 

 

世界中の素晴らしい食材や人との良縁も結びながら、

 

 

オンリーワンのロボットラボをつくり上げていこうと思います。

 

また、

20日に開催されたオープニングレセプションでも、

 

 

『AI-SCAPE』で提供する「ルーミートソース」はじめ、

 

 

餡とら巻」や、



バスクあんチーズケーキ」といったオリジナルフードや、


 

『カフェカンパニー』さんとコラボしたケイタリングフードを囲み、

乾杯してましたが、

 

 

やー、、、

 

 

フィンガーフードとはいえ、

 

 

食べ過ぎました😂

 
ま、私らしいということで、
すんなり開き直りましたが笑、
 

 

スタートしたばかりの『AI–SCAPE』、

 

 

ロボットと人が共に社会課題を解決すべく、

 

 

私もまだまだ進化していかねばです。


メニューは、


 

謎解きのようなネーミングにしてますが、

遊び心もMIXさせた『AI-SCAPE』ですから、

 

 

ぜひ足を運んで頂けたら嬉しいです。

 

まだまだ生まれたての赤ちゃんなので、

皆様の期待には応えられないとは思いますが、

開店はゴールでなく、スタートなので、

失敗を恐れず、

覚悟決めて、

成長&前進していきます。

 

 

愛という信念のもとに。

 

 

Change before you have to.