Andro』に出逢ってから、

 

 

出張先にも、Androリュックを共にしてますが、

その大きな本格的リュック以外にも、

 

 

普段使いもできるカジュアルなリュックもあったり、

 

 

普段着できるパーカーもあったり、

卓球だけでなく、

色んなシーンで使い分けられるので、

とてもありがたいグッズなんです。。。

 

さらに嬉しいことに、

 

 

新作ウェアと、

 

 

新ラケットが届いたので、

 

 

ウキウキしながら手に取ると、

 

 

ばっちりAndroのロゴ付きテープが巻かれたラケットになってました。

 

 

このAndroラケットはもちろん、

 

 

中学時代から使っていた古いラケットも、

 

 

ラバーをAndroに張り替えて頂きました。

 

また、

 

 

ポップなウェアや、

 

 

シックだけど、重みあるゴールドとブラックのウェアには、

 

 

JTTAのマークも入ってます。

 

 

中学高校の卓球選手時代は、

太ってて、着たくても着れなかったミニスカートタイプのウェアも、

 

 

トップスに合わせて着れるなんて、

 

 

なんとも夢のように嬉しいです。。。涙

 

 

Androカラーのソックスも、

 

 

Andoroシューズに合わせて履き、

 

 

いざ、19年ぶりの再訪となった『中目卓球ラウンジ』へ。

 

すると、

 

 

Androパンフレットが置いてあるじゃないですか…。

 

しかも、

店員さんもAndroをよく知ってるとのことで、

 

 

なおさらテンションも上がり、

嬉しさいっぱいで、

 

 

新調して初のラケットと、

 

 

おNEWのウェアを身につけて、

準備万端で、

 

 

卓球台に向かいましたが、

 

卓球練習前に、、、

 

 

練習相手Oさんのサプライズバースデーお祝いをして、

久々すぎる卓球へGOでした🏓

 

 

『中目卓球ラウンジ』さんは、

個室もありますが、

今回は、

練習相手さんが、

なんと私の苦手なカットマンということで、

少し広めのメインフロアでの練習にしましたが、

まさか、卓球40年ぶりというOさんの卓球スタイルがカットマンとは…😂

 

ちなみに、

カットマンとは、

ボールに強い下回転をかける技(カット)をかけ、

相手がミスをするのを待つ戦術です。

 

私は攻撃型で、

ひたすら打ちまくる前陣速攻型ですが、

いくら打っても、

そのカットマンに返されるため、

本当に苦手だったんです…。

 

でも、

苦手なんて言ってられないので、

大谷翔平選手みたいになれたらと思いつつ(100%無理ですけど笑)、

約1時間、「打っては返す」を繰り返してましたが、、、

 

翌日、

見事に筋肉痛でした…苦笑

 

そこまでハードな動きはしてなかったのに、

完全に運動不足です😂

 

食べてばかりいないで、

これからは、定期的にAndroを携えて練習しなくてはと、

本気で思えてきました…。

 

 

↑この子からも、

「本気出せよー」ってビームを感じたので…🐶

 

はちゃめちゃ長いブログになりましたが、、、

「タフ」「人間」「男」等の意味を持つAndroのような自分を築きあげていこうと思います。

 

と、

はちゃめちゃ長いブログと書いておきながら、

『中目卓球ラウンジ』のことを調べてると、

突然、、、

 

 

こんな記事が出てきたのですが、

スーパーアートディレクターの秋山具義さんがモデルになってて、

しかも、

ちょうど今朝、

具義さんからLINEがきたので、

ビックリドンキー並(?)にビックリでした😆

 

This is not a coincidence but it was destined.

 

ですね(^^)

 

またさらに輪をかけて長いブログになりましたが、

今度こそ最後に、、、

 

 

具義さん著者本に書かれているように、

自分らしさを見つけ、

 

 

正解のない世界に正解をつくっていけたらと、

また新たな力が漲ってきました。

 

色々あっても、

やっぱり生きてるって楽しいですね(o^^o)

 

Everything that happens is meaningful.

When life gets blurry adjust your focus.

 

If there's a WILL, there's a "WAY.