3月10日に開店したばかりの『トリキバーガー』(渋谷店)さんに、

ピークタイムを避けて伺いましたが、



やっぱり行列でした(^^)


さすがの人気です🐥


でも、

待つこと数分。


無事オーダーでき、



私が一番好きな数字の15番の札を頂き、

しかも、



オープン記念のバッジも頂きました📛



5歳と2歳児の子供も合わせて、

フライドポテトも5つオーダーしてましたが、


このポテト、

素材色も含めて、

とても温かみも感じられ、



「やっぱり国産て素晴らしいなぁ」と思いながら、



ハンバーガーにトライでした🍔



人気NO.1の「トリキバーガー」や、



「焼鳥バーガー」は、



ちっちゃな子供達でも、



パクパク食べちゃう美味しさでしたが、



前から食べたかった「米粉入り白バンズ」の「サラダチキンバーガー(柚子胡椒マヨ)」も、

バンズはフカフカで、

サラダチキンもしっとりなので、

子供にもピッタリなんです。


私は欲張って、

目玉焼き・トマト・チーズもトッピングしてましたが、

味も栄養価も、



最強の組み合わせだと、

自画自賛してました(私が作ったわけではないですが笑)


いずれにせよ、

鶏肉の調理法や、バンズや食材とのバランス、

レタスのシャキシャキ感にも感動が湧いてましたが、

30年以上チキンを愛してきた『鳥貴族』さんだからこそ、

とことん国産食材にも拘ったCPも抜群なチキンバーガーが誕生できたんだと思います。


たかがチキンバーガー、

されどチキンバーガー。


何気ない日常のひと時に、

美味しくて可愛らしい口福をプレゼントしてくれる『トリキバーガー』さんで、

よりワクワクと価値ある毎日が送れたら幸せですね。


食べ終えて数時間後。



すでにもうフライドポテトやチキンバーガーや、食べ損ねたソフトクリームが食べたくなってきてますが、、、



大人も子供も大満足の『トリキバーガー』さん、

オープンおめでとうございます🎊



とても心地良いおもてなしをして下さった店員さんにも、

感謝&感心してます。


おもてなしは、

感銘と余韻の礎であり、

心の礎ですね。



皆様、



今ならオープン記念クーポンも貰えますよ〜(o^^o)