見慣れた場所に、『ai's』さんがオープンなさってました。



オーナーさんの行き届いたホスピタリティと、



魅力的な黒板書き料理と、



デザートと、



ワインに、

ワクワクしながら、



アミューズの生ハムからスタートでした。



一般的に冷たい「ブランダード(こちらは、ほっけ)」は、



温かくて、

ほっけも嬉しそうでしたが、



サラダも、



パスタも、



サーモンも、



鴨肉も、

全て「優しい」の一言でした。


しかも、、、



まさかの苺たっぷりのお祝いプレートが…。


『ai's』オーナー杉浦さん、ありがとうございます。。。

そして、
改めまして、
オープンおめでとうございました🎊

一期一会も大切に、
愛すべきお店を育てて下さい✨