いよいよ、

大阪『まほらや』のオープンが明日に迫ってきました。



看板娘ちゃんも、



料理長も、



スタッフみんな、

本当に心温かく、



賄いも、



ついつい大盛りにしてしまいます😂


お店もスタッフも私も、



たとえ、まだまだ半熟卵でも、



小さなことからコツコツと積み上げていけば、



いずれ、



栄養満点で、世界一クリーンなルーミートのように、


多くの人の役に立つ存在になると信じてます。

そして、


出稼ぎの多い『まほらや』の母ですが、
お客様に喜んで頂けるお店をつくりあげるのはもちろん、


スタッフも幸せだなぁって心底思ってくれる愛あるお店にできたらいいなぁと思ってます。


メアリ〜(大阪には来ないと思うけど)、


たむけんさーん(たむけんさんのお店にはまだ行ったことないですけど)、


さやちゃーん(「さやか」って日本酒も置いてます)、


ハンバーグ師匠〜(ハンバーグはメニューに無いですけど)、


出川さーん(冬場はいつも同じパーカー着てはる)、


世界中の温かい皆様方〜、
長い首をさらに長くしてお待ちしてますねん(o^^o)

I find out what the world needs. 
Then I go ahead and try to invent it. 
I want my invention to be useful to everyone.
And I want to contribute to world peace.