大阪(本町)『まほらや』のインスタができたようです↓


https://instagram.com/maholaya_b1?utm_medium=copy_link



心温かいスタッフ達が必死になってオープン準備をしながら、
インスタも更新してます。


料理撮影も、


まほらや定食や、


カレーセット、


玲瓏玄米麺のパスタセット、


自家製厚揚げ、


ルーミートソーセージ、


信濃地鶏の米粉からあげ、


お豆腐白玉の出雲善哉(神在)等…。

なかなか良い感じに仕上がってましたが、


プレオープン(11月29日)では、


出雲の実家から届いた安納芋・金時芋・紅はるかを、


しっとり蒸しあげて、


スタッフみんなと食べてから、


イベリコ生ハムや、


まほらやサラダ、


唯一無二の紅白玄米納豆、


薬膳カレー、


糠漬け、


羽釜ごはん、


料理長ご自慢のお造り等をご提供してましたが、


料理長の魚捌きも、


お見事です。

さらに、


WOWで揚げた骨せんべいも、


カリッと快調な仕上がりです。

しかも、


カッコいいオリジナルTシャツも完成したんです。


テンションも上がります(o^^o)

そして、
11月ラストの今日も、


気持ちも体も喜ぶ美味しいごはんを食べながら、


スタッフへのマッサージしてます(^^)

皆様、11月もお疲れ様でした。

全てひっくるめて循環しながら、
12月からも美味しい栄養補給して、楽しく年を越したいですね。

起こること全て自分です。