今日は「ぜんざいの日」「天才の日」でもありますが、
実は今、


まほらや』というお店を本町に作ってます。

天才的に美味しい「ぜんざい」もメニューに入れる予定です(^^)

先日、
『まほらや』主要メンバーと、


梅田『ロウリーズ』さんで、


決起集会兼ねて、


名物プライムリブ、


クリームドスピナッチ、


アトランティックサーモンのローストや、


サラダビュッフェから、


沢山のサラダ達や、


デザートビュッフェから、


ハロウィンに因んだデザートをあれこれ食べてましたが、


『ロウリーズ』さんの遊び心と、


ホスピタリティ溢れる接客に、


連日超満席の理由も伺えました。


『ロウリーズ』のスタッフさん、
ありがとうございます。

沢山の学びも感謝してます。

また、
昨日は一旦江戸に戻って、


大好きな『香食楽』さんと、


選挙にも行けましたが、


『まほらや』誕生と、元気に育つことを願い、
本気モードにスイッチが入ってきました。

まだスタート地点の目前ですが、


世の中に必要なものを作っていこうと思います。