ついに、



「ロッキンベジタブル」のお披露目ができました🫑



2021年10月4日に、



「ロッキンベジタブル」の

記者会見が開催され、




私もロックな衣装(本当はニルバーナのTシャツを着たかったのですが、Amazonで注文したのが遅く、この日に間に合わなかったです涙)に身を包み、


発案者の殿木さんの素晴らしいプレゼンテーションを聴きながら(この写真は、会見後です🥒)、


ロッキンベジタブル段ボールや、



缶詰、



『アムリタファーム』さんの貴重な塩トマト、


そして、



「ロッキンベジタブル」チームにも囲まれてました。


途中で、



野菜様へのお手紙を読み、



私は『アムリタファーム』さんの塩トマトもかぶりついてましたが、

あまりにも逞しい美味しさで、



相当食べちゃいました🍅😂



生のピーマンも種ごと頂いてましたが、


『アムリタファーム』さんのお子ちゃま達も、
素晴らしい野菜達を思いっきり食べて、
スクスク育ってます(^^)


記者会見終盤では、


「ロッキンベジタブル」の熱いテーマ曲が流れてきて、


ギターの音色にも聴き入ってると、、、

突然、
ギタリストの木根さんから電話がかかってきたんです…。

木根さんには何も伝えてなかったのに、
恐ろしい偶然です…。

木根さん、
「なぜ俺を使わないんだ〜」という心の叫びだったのでしょうか…笑

「これはもう木根さんにも協力してもらうしかないです(^^)」
と、
会の後に木根さんに改めて伝えて、



離れたくないトマトにも愛を感じつつ、



ロッキンベジタブル記者発表が幕を閉じました。



農家さん・野菜・大自然・地球・天・携わって下さってる沢山の方々に感謝の気持ちと、



愛を込めて、

新たな挑戦に出ます。


I find out what the world needs. 

Then I go ahead and try to invent it. 

I want my invention to be useful to everyone.

And I want to convey the importance of food to all of the people.


I want to contribute to world peace.