毎週通う『香食楽』さんで、

大切なお姉様の送ればせながらのお誕生日をお祝いをさせて頂きましたが、



バースデーレディ様、驚異の若さなんです…。


私もそんな風に年を取りたいと思わせられながら、、、

「おめでとう」と「ありがとう」の気持ちを込めて、



『香食楽』店長の井村真沙子さんと、



ツーショットも撮って、

私からのギフトを渡すと、、、



私が愛用している「WELEDA」さんの歯磨き粉を下さったんです✨



歯にも優しい歯磨き粉って、

いくらあっても助かります。。。


お祝いを終えて、

買い物に寄ったオーガニックスーパーで、



またまたWELEDAさんに遭遇でした(^^)


そして、



ちょうど切らしていた↑こちらを購入してましたが、

ケルト語で「英知とヒーリングの神」を意味する「WELEDA」さんの基本原則って、


https://www.weleda.jp/wordpress/about/


とても共感できます。

自然にも人間にも優しいって、
とても愛と美しさを感じます。

私もそんな自然にも人間にも優しい人間になれたらなぁって思います。