あまり東京にいないこの半年、
東京にいる時は、毎週必ず1〜3食ぐらい、


中目黒『香食楽』さんで、


「薬膳カレープレート」や、


出来立てホヤホヤのポテトサラダ、


ラムしゃぶ、


ラムハンバーグ、


デザート、


おやつ等をお腹いっぱい食べてますが、

なんと、、、
半年前より、



体内の内臓脂肪と皮下脂肪が減り、
筋肉量は増えてました😆

タンパク質量も、


『香食楽』さんで食べた後や翌朝は増えてますし、
体調もずっと良好です。

※個人差があるのと、日常生活も違うので
、もし『香食楽』さんのカレーを食べ続けたのに変わらない方がいても責めないで下さい。

ちなみに、
『香食楽』さん以外では、


全国各地の様々なジャンルのレストランのフルコースや、


揚げ物、


ラーメン、


普通じゃないラーメン(笑)、



ロケ弁(いつも、なぜか一度に2つ以上…)、


ジャンクフード、


甘いもの、


スナック菓子、


試作品色々と、


とにかく、ありとあらゆるものを食べて&飲んでいてもです。


自分のお店が存在しないこと以外、
食べてるものと飲んでるものの量や種類は、
基本的に何年も特に変わらず、
運動量も情けないほどゼロに近いです😂

なのに、
筋肉も衰えず、体調もすこぶる良いのは、


毎週欠かさず食べている『香食楽』さんの愛情薬膳料理のおかげでもあります。

本当の意味での薬膳とは、
“自分に合ったもの”
だと思ってますが、
さらには、
食べてるものや飲んでるものが、
人格や人生をも作りあげてると思います。

また、


『香食楽』さんの生薬&具材たっぷり「ラムしゃぶ」(要予約のみ)も、
毎週食べても飽きがこない美味しさですが、


〆の「ドリア」も想像を絶する美味しさなんです…。

お持ち帰り用に、あえて量を多めになさってるそうですが、
本気で大量です笑


6人前位はありそうなボリュームですが、


食べた人のみぞ知る美味しさと言いますか、
この味をうまく伝えられないのが歯痒いほど美味しくてたまりません。。。

お持ち帰りして、
冷蔵庫で冷やした状態で食べても、
また一味違う美味しさに出逢えるんですよね。

と、


このブログを書いてるそばからまた食べたくなってますが、
今のところ、
人生でこんなにリピートしてるお店はありません。

なかなかタイミングが合わなくて、行けないお店も多い中、
こんなに通えてるのは不思議だなぁと思いますが、
良くも悪くも、現実は全て自分が招いていることであり、
何事も天からのお告げだと思ってます。

頭で考えただけの人生に答えはないですが、
恐れを突破して、
諦めずに行動した人には答えが出るもので、
それがたとえ上手くいっても、いかなくても自己責任。

ただ、自分を信じて前に進むのみです。

長くなりましたが、
どんな世の中でも明日は来るので、


自分が心地良いと心底感じる華麗な毎日を感謝して送りたいですね✨