以前に増して、

リピートしてる好きなお店に行くと、

突然混み始めたり、予約やデリバリーの電話がひっきりなしに鳴り響いたりして、

店内と厨房がバタバタになる現象が起こります😂



毎週通ってる中目黒『香食楽』さんや、



木下さんのお店、



後藤さんのお店、



鰻屋さん、


中華屋さん、



ピザ屋さん、


もんじゃ屋さん、


和食屋さん、


ステーキ屋さん等々…。


私は静かな方が好きですが、

お店にとっては商売繁盛で何よりなことです(^^)


座敷童子体質っぽい私ですので、

飲食店の皆様、

暇な時はご連絡下さいませ笑


それにしても、

どこに行っても、

なぜか特盛サイズが運ばれてきますが笑、



特に『香食楽』さんは、
2日分位は食べたんじゃないかってほど、
お腹いっぱいになります😂

でも、
私の健康体の源になってくれてるので、
本当にありがたい存在です。。。

『香食楽』さんて、
沖縄地方では、火の精霊が宿るとも言われる“ガジュマル”みたいだなぁと思ってますが、
まさにガジュマルの花言葉は、
「健康」です。

ガジュマルの太い幹と、丸く厚みある濃緑色の葉は、
生命力すら感じさせ、
大人気の常緑高木ですが、
そんなところまで『香食楽』さんと似てます(o^^o)

と思ったら、、、


『香食楽』さんに「ガジュマルの樹の下で」のポスターが貼られてました😆


“変わりゆく家族のかたち

変わらない愛のかたち”


というキャッチも心に響きます。


劇場で「アイノカタチbyMISIA」が歌いたくなりましたが(もちろん歌いません笑)、

これは観に行くしかないですね🍀


Love is like a delicious "KAKURA"curry.


The ultimate definition of "love" is "love yourself."

That's what I think.

and,

If you love and appreciate your life, 

life will do the same towards you.