去年誕生したばかりの『small worlds』に、
とよた真帆さんに連れて行って頂きましたが、、、


業界初の国内特許取得「フリーキラZ」までプレゼントして下さったんです。。。

真帆さん、
ありがとうございます✨

ジャンル問わず変なウィルスが寄ってこないように殺菌しまくります😹

そして、
『small worlds』に着くと、



真帆さんアテンドのもと、


まずは、想像以上に大きなレストランでランチでした(^^)🍽


私は「黒い牛筋カレー」、


真帆さんは「クレープシュゼット&バニラアイス」を…。

食べ物もsmallだったらどうしようと思いつつ(食いしん坊すぎて…笑)、
普通サイズ(カレーはわりと大盛りでした)で助かりました(笑)

ランチ後は、


引き続き、真帆さんに案内して頂き、


小さな世界をまわり、


ワーワー言いながら、


様々な小世界を目と心に焼き付けてました。


そんな中、


お散歩中の高田純次先生まで(^^)

こんなに小さくなられたとは…😹


他にも、
中国が突然現れたり、


エバンゲリオンがいたり、


関空に向かう道まで出てきたり…。


滑走路では、


想い出深いJALが走って飛んでました🛩


写真で見ると、ミニチュアに思えませんが、
本当に小指より小さいんです(^^)

さらに、


なんとも懐かしい街並みに、


昭和気分にも浸ってましたが、


鼻で笑えちゃうところも多々あって、


つくづく「考えた方、作った方、凄いなぁ」と、


感心しっぱなしでした。。。


動物保護支援企画にも力を入れてらっしゃるので、
優しさや愛もいっぱい詰まってます。

そんな温かみ溢れる『small worlds』を堪能したラストは、


約2秒で93枚もの写真が撮影できるという3Dスキャンカメラで、
全身撮影して頂きましたが、


後日、3Dスキャンした自分の80分の1ミニチュアフィギュアが出来ちゃうとのこと。。。

どんなミニチュア園山真希絵に出逢えるのかワクワクです(o^^o)


皆さんも小さな大冒険してみませんか?


プロポーズも大歓迎です(^^)