1978年生まれの私と同い年のフレッシュサンドイッチ屋さんが札幌にありますが、
雪が舞う朝でも行列ができてました…。

淡雪が顔に柔らかくアタックし、
眠気もさめてきたところで、
店内に入れましたが、



ショーケースには、


沢山のフレッシュサンドイッチが並んで、


見れば見るほど、


目移りしてました。。。

でも、


やはり北海道ですから、


北海道ならではのサンドイッチを選び、


や、、、


「これ気になる…。」という具材がいくつも存在し、


このあたりも、


このあたりも惹かれてしまい、


キリがなかったです😹


パンの耳もそそられましたが、
冷凍庫に入りきらないので断念しました😂

結局、


お店人気No.1の「ダブルエッグ」を筆頭に、


こんな感じのラインナップにしましたが、


なんか遠足気分でした(^^)

ちらほら舞う雪に囲まれながら、


懐かしい味わいに、


とても癒されてましたが、、、

勉強と試作兼ねて、
もう1か月以上、
私のお腹の中は、


パン&焼き菓子祭り状態です🍞🥖🥐🥯🥪

でも、
太らないと強く決めてるので、
太りません(o^^o)