私の大好きなお店を石本さんYouTubeでご紹介させて頂きましたが、、、

すみません…。

そして、



石本さん、
すみません…。

謝罪の後は、



収録日のことを思い出してましたが、



もう2か月前でした…。

2か月も編集に時間がかかったなんて、
さぞかし編集が大変だったんだろうと、
申し訳なさもこみあげてきましたが、



私のYouTubeも編集が大変そうなので(まだ一本も本チャンがスタートしてません笑)、
制作スタッフさん達には頭が上がりません…。



石本さんロケを筆頭に、


とにかく携わって下さってる皆様には心から感謝してますが、


小籠包1人前をサービスして下さるという『祥門』さんにも感謝しかありません…。

やっぱりオーナーさんの教育も行き届いてるなぁと感心です。。。


心意気も愛情もたっぷり入りの『祥門』さん、


食べることに情熱を燃やすこの私が自信を持ってオススメできるので、
皆さん、太っ腹サービス期間中にも是非です。

でも、
サービス中でなくても、


十分良心的なので、
ご安心下さいませ(^ ^)

追伸です↓


「園山セット」って、私が付いてくるのかなー🤔