私の大好きなトラットリア&ピッツェリア『ロトンド

』さんが、



テイクアウトもスタートなさったとのことで、
相変わらず欲張ってあれこれオーダーしてましたが、、、


ポルケッタも、



生ハムも、注文を受けてからマシーンで擦って頂けるんです。


超高温のピザ窯での調理は本当に大変だろうなぁと思いながら、



ピザを4枚焼いて頂きましたが、


ピザ生地から、


具材をトッピングして、


窯に入る前から、
美味しさが伝わってきます。



特大サイズも焼いて頂いたのですが、



窯から出されて、



焼き上がりのビジュアルもズルいほど唆られます(^^)


炭火焼きの山梨ポークちゃんも、


焼き野菜も、

 
生野菜も、


イチジクも、


お任せ前菜盛り合わせも、


美しい野菜ピクルスも、


パスタ職人さんの手打ちパスタも、


とにかく愛情たっぷりで、


食材達も幸せそうでしたが、


山梨の希少なキノコと、


鹿がトッピングされたピザも、


『ロトンド』さんオンリーワンな気がします。


やはりこちらも焼きたてホヤホヤはたまらない姿です。。。


ピザの大きさは2種類あり、


比較するとこんな感じですが、


なんと、


ピザ職人さんは、絵心もあり、


子供達から「クマさん」と呼ばれて親しまれているとのこと。

しかも、


心温まるメッセージも書いて下さいました。。。

こちらこそ本当にありがとうございます。


チームワークって素晴らしいですね。

愛される理由、ココに在りです。

食べることが大好きな妹も連れて行こう(o^^o)