俳優人生50年余年の原田大二郎さん話を伺ってきましたが、


まだまだ話がありすぎるので、
何度か分けてお伝え致します(^^)

甘いお話も中にはありましたが、、、
こちらは砂糖を使わないデザートYouTubeです↓

https://www.youtube.com/watch?v=_vs8Era-p14



「ハロウィン」と「ぜんざいの日」にちなんで。


ノンシュガーでも、とても美味しいぜんざいができるんです。

このロケの後、


南原さんが、


めちゃくちゃ大きなTボーンステーキを焼いて下さったのですが、、、


焼かれてるそばから、美味しさが伝わってきて、


早く食べたくてたまらなかったです😹


勇ましい姿に、


終始笑顔の私でしたが、
肉の日の今日にも相応しいTボーンステーキでした🥩

南原さん、ありがとうございました(o^^o)