クラウドファンディングで支援させて頂いた『グズマンイーゴメス』さんからリターンチケットが届いたので、



伺ってきましたが、
今はお食事を注文すると、


お肉2倍増量で、


コーンチップスもプレゼントしてくれるんです。

しかも、



このコーンチップス、
想像をはるかにこえた美味しさで、
ビックリしながらあっという間に食べきってしまいましたが、
まだ食べたいと思っていると、、、


オーダーしたブリトーボウルに付いてました(^^)


ご飯の上に、
トマト・チーズ・ブラックビーンズ等が乗り、
その上に、



アボカドディップをトッピングしてましたが、
ご飯と一緒にコーンチップスも食べるなんて、
ちょっと衝撃でしたが、
何でこんなに全体に統一感があるんだろうって、
感心しっぱなしで食べてました(^^)

まだまだ他にも魅惑的メニューが沢山あったので、


こちらのメニューを全制覇したいです(o^^o)

今日29日は肉の日なので、



お肉を増量してもらいにいきましょう(o^^o)

私は今から、、、


大きなTボーンステーキのおやつタイムです🍖