都内で数少ない本格ローストビーフが食べられる素敵なレストランがまた一つ増えました。

夜景まで美しい『BALCON TOKYO』さんです。



じっくり火入れされたローストビーフは、



目の前で切り分けて下さって、



シングルサイズは120g、
ダブルは240gです。

永遠の育ち盛り食べ盛りの私なので、
トリプルを作ってほしいです(笑)

お肉そのものの美味しさはもちろんのこと、
3日かけて作られたグレイビーソースも、
最良のパートナー役になり、
付け合わせのささやかなマッシュポテトとクレソンも、
ローストビーフがより引き立つ欠かせない仲間です。

他にも、


「オレンジとモッツァレラチーズのカプレーゼ風」


「牡蠣のコンフィ」


「燻製サーモン」


「スナップエンドウのペペロンチーノ風」


「ケールとアーモンドのサラダ」
「3種フムスとベジタブルスティック」といった体想い料理や、


「ピスタチオとストロベリーのアイス」
「ティラミス」


「NYチーズケーキ」といったデザートまで充実して、

しかもしかも、


朝ごはんまで充実してるんです(o^^o)

メニューを見ただけでも、
食べたいものだらけで困りましたが(^^)、


PARAFUSE」さんで脳洗浄を受けた後、


藤川先生から頂いた「島根のしじみのお味噌汁」を食べながら、
いつの日か、
しみじみ『BALCON TOKYO』さんで、
優雅に朝ごはんを食べる(一泊して。前夜はローストビーフをトリプルで食べて笑、BARで呑みまくって笑)という夢を抱いてました(o^^o)

私にとっての夢は、小さなものから大きなものまであり、
そんな夢は全て「生きる糧」でもありますが、
ウォルトディズニーから学んだ「夢を叶える秘訣」は、
4つの「C」に集約されます。

それは、
「Curiosity – 好奇心」「Confidence – 自信」「Courage – 勇気」「Constancy – 継続」
です。

The special secret of making dreams come true can be summarized in four C’s. 
They are Curiosity, Confidence, Courage, 
and Constancy.

先日も小さな夢(私にとっては大きな夢)が叶いました(^-^)

4つの「C」から自分が引き寄せたものだと信じてます。

つまり、
結局は自分ですね(^-^)