引越し大好きな私ですが、
ここ数年、できてません…。

でも、
引越し大好きな私に、



こんなハッピーオーラ満載本が舞い降りてきました。


著者様から…。



いつも心に太陽がある鈴木さんから、
素敵な布巾まで頂いてしまいました。。。

これで不菌です…笑


いつも本当にありがとうございます。。。

頂いた本は、
ソッコーで読み終えましたが、



まさにその通りって、
納得する内容ばかりでした。



特に私が最初に作ったお店で、
土地の力に気づいたんです。


人生をさらにプラスに変えたい方、
私も、


必要なお部屋は望めば必ず現れると信じてます。

そして、


いつも心に太陽を。