つい昨日、

Hana beauty clinc(ハナビューティークリニック)』さんがオープンなさいました🎂

8階に着いて、


エレベーターが開いた瞬間から、


到るところにお祝い花🌼


ハナさんだけに、
お花も似合います(^^)

厚田先生とカウンセリングの前に、


なぜか白衣を着せて頂きましたが笑、
特に意味もなかったので笑、
すぐ脱いで、


先生とのカウンセリングに…。

この日はお話だけにする予定が、
早く美肌になりたいという思いが強すぎて、



結局、その場でマッサージピール+ケアシスをトライすることになりました(^^)


ヘアドライヤーの超進化版みたいなマシーンで、
30分間の施術でしたが、
このままあと6時間位寝たかったです笑

起き上がるのが悲しくなりつつも、
お会計して、
きっちり領収書を頂いて笑、
バイバイすると、


お土産を渡して下さいました。


メッセージ入りクッキーのギフトでしたが🍪、


「またのご来店をお待ちしております」
の言葉に、
「はい、また来週も伺います」と心の中で唱えてました(o^^o)

改めまして、


「Hana beauty clinic」さん、
オープンおめでとうございました🎊

ちなみに、
クリニック名の由来は、
Ha=Happiness
n=next
a=anti aging
とのことです。

これから美意識の高い方々が沢山いらっしゃると思いますが、
そんな素敵な皆様のお越しを、


松も待つ(っ)てます…笑