ハンバーガー試作のために、



米粉パンで、ミニミニバーガーを作ってましたが、


サンドしたハンバーグは、
グラスフェッドビーフ100%です。

そんなグラスフェッドハンバーガーを食べた後は、


恵比寿『肉塊UNO』さんで、


肉汁滴る「グラスフェッドビーフ100%ハンバーグ」を食べてました(^^)


目の前で切って頂きましたが、


見てるだけで、
もう美味しい反応が脳に伝わってました(^^)


肉肉しい噛み応えの中には、
程よく空気を含み、


噛み締めるほど旨味も口いっぱいに広がって、
なくなるのが寂しいほどの美味しさでしたが、

下に敷いた「貝割れ大根」は、


コースに付いてくる貝割れ大根でした🥗

ちなみに、


↑こんなコースですが、
これで3500円とは破格すぎます…。


飲み放題の「マテ茶」や、
「効酸果アサイーソーダ」や、
「ベジパワープラス」の価格も、
え、これでいいの!?
って疑うほど良心的で、


しかも飲み放題まで…。


「マテ茶」は、こんなユニークなカップと、


茶こし用途のあるストローがセットになり、
何とも楽しい感じなので、
これだけで30分は話題が持ちそうです笑


グラスフェッドビーフも、


スタッフさんが切り分けて下さって、


私の大好物の脂身もしっかり付いて、



山葵醬油や、
岩塩で頂きましたが、


食べてパワーが漲りました。。。

ベジパワードリンクも合わせて飲んで、


「オニオントマト」も一緒に食べれば、
栄養バランスも尚のことバッチリです。

さらに、


ユッケや、

 
チキン、
ソーセージ、


豚肉、


ポンデケージョ、


ラム、


再びグラスフェッドビーフと流れていき、


おまけのカレーまで出して頂き、



パイナップルで締めくくってましたが、

皆様、
今日29日の「肉の日」には、
『肉塊UNO』さんのパワーミートと、


パートナー役の健康ドリンクで決まりです(o^^o)