スーパーサイア人みたいなオーガニックサラリーマン村上君から勧められた「PremiumNew圧力名人」、


驚異の凄さでした…。

発売は6月15日とのことですが、
村上君からその凄さを聞いて、
「やや高いけど、村上博士が太鼓判を押すなら、、、
炊飯器だけに、じゃー、これは買うしかない!笑」と、
即購入したんです。

そもそも玄米より白米をオススメしてる村上君が、


これなら玄米を食べた方がいいというほどの玄米の正しい食べ方とイチオシ炊飯器ですから…。


とにかくオーガニックや健康に関して、
こんなに熟知してる人って、他にいるの!?ってぐらいの村上博士ですが、
そんな博士から、
目から鱗の話を聞くたび、


玄米の食べ方を間違ってる方にも声を大にして伝えたい酵素玄米の威力です。

いわゆる「酵素玄米(寝かせ玄米)」が世の中に出回り始めた数年前、


私も何度か作ったり、
買って食べてましたが、
正直、素直に美味しいと思えなくて、
体に良いから仕方なく食べてる状態で、
それが嫌でした…。

矛盾と葛藤というか…。

でも、
だからこそ、


本当に美味しい酵素玄米や酵素玄米料理を作って、
多くの方に、「これなら食べ続けたい」と思ってもらえるような提案ができたらいいなぁと。


ご飯としてはもちろん、
様々な料理やお菓子に変身させます(^-^)


進化し続ける「Premium New圧力名人」、


「村上印オーガニック」村上博士のお墨付き商品なので、


間違いないです(o^^o)


「酵素玄米の鰻重も作れたらいいなぁ」と思いながら、



圧力名人炊飯器の参照データを見つつ、


山椒を振りかけて鰻重を食べてました(^^)

さて、
毎日がGWだったような5月もそろそろ終わりですが、
来月以降も色んな挑戦に出るためにも、
元気の源となる酵素玄米も食べて、
免疫力も上げて、
万全な自分をつくりあげていこうと思います。

まず第一に自分が健康でないと、誰も健康にできないし、元気を与えられないですから。


Energy and hope bring a bright life.  
Moreover, the energy and hope bring new courage and make a strong spirit.  
To that end, we need delicious food.


The brave back proves it.