なんと、


私の大好きなお店『チーズタバーンカシーナ』さんも、


テイクアウトを始められたとのことで、


伺ってきましたが、


テイクアウト焼肉『GROVE』さんのメニューまであって、


しかも、
今なら期間限定価格の焼肉弁当があったので、



こちらもオーダーしました。



ワカメスープやサラダ、



山形牛カルビ・ハラミ・バラカルビ・豚バラ・鶏むね等のお肉が165gも入って、
とにかくどのお肉も美味しくて、
ご飯との間にサンドされた海苔・ナムル・自家製熟成辛味噌達も美味しさの後押しになり、
これで1500円とは破格です。。。


『チーズタバーンカシーナ』さんのサラダボックスと、



前菜&チーズ盛り合わせも、



お肉に足りない栄養素や味のバランスを補ってくれて、


気持ち良くチーズバーガーに臨めましたが(^^)、
このハンバーガー、


中身の極厚パティが230gと超ボリューミーなんです(≧∀≦)

でも、
食物繊維豊富な全粒粉バンズや、
中身のルッコラとチーズも体想い要素バッチリで、
食べ終えても罪悪感無しで、
お店一番人気な理由もよく分かりました。

そのハンバーガーに続いての人気メニューが、


「彩り野菜とチーズのガパオライス弁当」とのことですが、


半熟目玉焼きはやはり食欲をそそります。

成人男性の1日の摂取カロリーを余裕でオーバーしてそうなほど食べましたが笑、


パティシエさん力作チーズケーキ4種も、どうしても食べて欲しいとのことで、



頂きました(^^)


この最先端なテイクアウト専用パックアイスコーヒーと共に。。。

スタッフさんのオススメ通り、
濃厚でしっとりなチーズケーキは、
どれも個性が違って、
飽きずに美味しく頂きましたが、
ワインやシャンパンにも合いそうなので、
自宅でお酒と一緒に食べても最高です。



『チーズタバーンカシーナ』さん、
『GROVE』さんに加えて、
『サラダ専門店Brava table』さんもこちらで購入可能とのことなので、
一度に3店舗の料理が楽しめるって、
一石三鳥ですね(o^^o)

嬉しいことに、
私のお店やオフィスや自宅も、
デリバリー対応地区なので、
これからもちょこちょこ注文しちゃおうと思います。

それにしても、、、


スタッフさん達の賄いも美味しそうでした(*^^*)