ビジネスセンスがないのに、

今のところ下手なビジネスばかりしてる私に、


この本の著者様から直接プレゼントして頂きました(^^)

宮嵜さん、ありがとうございます😊


もくじから早速興味津々な内容で、


確かにその通りって内容や、


「え、そーなんだ」と、
知らなかったことや、


ドキーっとするフレーズや、


分かりやすくて、
ちょっと笑えてしまうQ&Aコーナーまであり、


やはりこれからも今までの経験をいかしながらチャレンジしていきたいと、
勇気とやる気を頂きました。


頭良過ぎる堀江さんにいつも怒られてばかりの私ですが^_^、


堀江さん推薦本なだけあります。

きっと、


鴨頭さんも、
「いいね!」って大声で叫んでくれる本だと思います(^^)