お正月。
久々にヒロシェフのお店に伺って、



じゃがいもグラタン、


ハマグリ、


アンチョビクロワッサンと米粉パン、


フルーツトマトとモッツァレラチーズ、


カラスミパスタ、


石鯛のカルパッチョ、


自家製ハムとレタスと、


園山家のサツマイモ(^^)、


蟹のパスタ、



キングサーモン、



松坂牛を食べて、
赤ワインを飲んでると、、、


あれ、、、
見たことある人がいるーと思ったら、


『クラッティーニ』の倉谷シェフでした(^^)

贅沢なバイトだなぁと思いながら笑、
メイン料理を食べ終えたら、


ヒロシェフの愛娘ちゃんから大きな苺タルトケーキが(≧∀≦)


ヒロさんのお店のではなく、
キルフェボンのタルトでした🥧笑


今回の会の主催者様が、



お花と共に買ってきて下さったとのことで、
本当に感謝です。。。

その苺タルトをありがたく頂いた後は、


『テストキッチンh』さんの「苺のティラミス」や、


「スフレ」


「柿のジェラート」


「天然カキ氷」も頂いて、
身も心も満福でした(*^^*)

改めまして、
皆様ありがとうございます😊


やるしかない!


追伸・ヒロさんへのお祝い花を半年送りそびれてました…^_^