掛川に来たのは初めてだったかなぁと、
記憶を辿りながら、



有機産業さんの所有地に着きました。

まずは、


ミニトマトを見て、
その後、



養鶏場で、


卵だらけの中、「紅はるか」の焼き立てホヤホヤ焼き芋を頂きましたが、
熱々すぎて、
口の中ファイヤーでした(^^)


この日、朝も別の焼き芋を食べていたので、
まさかの3本目の焼き芋でしたが(^^)、


こちらの焼き芋は、
私の顔ぐらい大きくて、
でも、


ちゃんとシットリ&甘くて、


鶏さん達も羨ましそうでした^_^

焼き芋を食べ終えると🍠、
養鶏場を後にして、
次なる目的地に向かう車中では、


先程の養鶏場で焼き芋と一緒に作られていた熱々の「焼き卵」なるものも頂きました🥚


茹で卵みたいな感じですが、
茹でずに焼いたものです。

数多くの卵料理を作ってきたはずなのに、
焼き卵だけは未知の世界でした…。

新たな発見に、
またアイディアが浮かんできたところで、
牛舎に到着。


牛の飼料を見せて頂きましたが、
食べられるとのことで、


飼料を初めて食べました(^^)

カルシウムやミネラルも豊富で、
人間も食べることができるということは、
それだけ安心安全な飼料という証なので、
牛肉も元気に決まってます。

しかし、
今回の1番の目的だった肝心要の牛肉の写真を撮り損ねてしまい、
牛だけに、
もーって叫んでおきました…苦笑

この続きは、またいつの日か…。

楽しみが待ってます🐄(うっしっし…苦笑)


『恵比寿そのやま』ご予約に関して↓