今日29日は、
今年最後の肉の日ですが、

なんと、、、


この特大和牛を筆頭に、
50キロもの和牛を仕入れてしまいました…。


17キロのブリスケも重すぎて、
ジムでダンベルあげてる気分でしたが、
🐄半頭が冷凍庫に入りきらず、
わりと大変なことになってました…苦笑

ちなみに、
この和牛は宮城生まれ静岡育ちですが、
これからお世話になる希少なお肉なんです。

先日、



その牛肉と育ちが同じ静岡の夢咲牛を、



炭火焼きで食べてましたが、


遠州夢咲牛という安心安全和牛なんです。


キムチや、


トマトサラダ、



焼き野菜、



ネギサラダ等で、
焼肉前の準備体操をして、


焼肉に突入でしたが、


センマイや、


ホルモン、


ニンニク、
白ご飯も途中で挟んでましたが、


ニンニク食べ過ぎました^_^

でも、


チゲスープと、


冷麺食べたら、
ニンニク臭が消えて、
一安心でした(^^)

さて、
昨日で『恵比寿そのやま』の2019年営業は終わりましたが、
冒頭で登場した🐄が来年は活躍してくれると思います。

多くの方に味わって頂ける日がくることを願ってます(^-^)


『恵比寿そのやま』ご予約に関して↓