先日、「わかばクリニック」さんで、
3つの「Fullacera」シリーズをGETし、
数日経ちましたが、


肌がツルツルイキイキしてます(^^)

乾燥が酷い冬なのに、
顔だけは春爛漫です🌼

これは間違いなく、
レーザーフェイシャルと、


化粧した後でも使えるモイスチャーローションと、


ヒト幹シートマスクのフェイスマスクと、


2019年に発売されたばかりのアイクリームのおかげです(o^^o)

レーザーフェイシャルを受けた日の深夜、


活力チャージのために顔にペッタリ貼って、
より一層レーザーフェイシャルの力を引き出し、


シワが気になる目の下に塗って、
寝落ちてました(^^)

寝不足ではあったものの、
ピチピチした顔で、
翌朝を気持ち良くむかえてました✨

それから毎日絶好調です☀️


これまで色んなスキンケアを試してきてましたが、
パンフレットを読むと、
なるほど納得の事実が…。

こちらの「ヒト幹細胞」コスメの素晴らしさは、
日本人のヒト幹細胞であることと、
化粧品の保存料として使われがちなアルコール成分(フェノキシエタノール等)を使用していないため、
美肌菌(表皮ブドウ球菌)の育成になる地肌力も上がるらしく、
他のヒト幹細胞とは全く違う配合なので、
唯一無二なんです。

7年以上も試行錯誤して完成させたという本物のドクターズコスメ「Fullacera」と、
わかばクリニックさんのフェイシャル技術と、


肌も喜ぶ美味しいもので、
理想の肌を目指します(^o^)

美しくなりたい人の願いを叶えてくれる「わかばクリニック」さんと「Fullacera」コスメは、



お世辞抜きでオススメです。

というわけで、



ご自身へのクリスマスプレゼントとしても最適だと思います。

ちなみに今なら、


クリスマス限定コスメがめちゃくちゃお買い得みたいなので、
カートに入れなきゃです🛒

内面も外面も美しくなりたいって、


譲れない永遠のテーマです。

大切なものは沢山ありますが、
やはり自分が何より大切ですよね。



Even if I knew that tomorrow the world would go to pieces, I would still plant my apple tree.