六本木「わかばクリニック」さんで、



眼科にあるようなマシーンを使って^_^、
顔の肌チェックをドキドキしながら受けて、
その場で結果を知り、
半分ガッカリして、
半分喜んでましたが(^ ^)、、、
その後、
初のレーザーフェイシャルにトライしました。

こちらも緊張しました…。

でも、
あっという間に終わると、
どことなしか、肌がツルツル。

化粧水と乳液を借りて付けると、
さらにしっとり。

どうやら、
シミやシワ・たるみ・毛穴に効果大で、
脱毛にもなり、
化粧のノリがかなり良くなるそうです。

嬉しすぎます(o^^o)

レーザーフェイシャルは、
一回でなく、
続けることで肌が蘇るとのことなので、
これから月に一度通うことにしました(^-^)

数ヶ月後の自分が楽しみになりながら、


工藤清加先生に感謝の想いを間接的に送り、


クリニックを出ようとすると、、、
魅惑的なコスメ達が…。


ヒト幹細胞培養上清液配合美容液部門No.1に輝いたという「Fullacera」シリーズでしたが、

工藤先生開発とのこと。

レーザーフェイシャルは月に一度しかできないので、
毎日のケアのためにも、
3つをGET!

この続きはまた数日後に…。

「わかばクリニック」さんのお力を借りて、
朝から深夜まで化粧をつけてる肌を少しでも労ってあげなきゃです。。。


『恵比寿そのやま』ご予約に関して↓