久々に真冬の屋外での公開収録だったので、
控え室に着いたら、
優しすぎるスタッフさんが、


カイロをいっぱい用意して下さってました(^^)
優しいなぁ。


お弁当とお菓子とお茶の3倍くらい…。

というわけで、


ヘアメイクしてもらいながら、



お弁当とお菓子を食べながら、
カイロをあちこちに貼ってました。

ちなみに、
お弁当は、


鰆の焼き物と唐揚げとミートボール入りです🍱

たくあんもあったらなぁと、
心の中でぼやいてました笑


唐揚げは通常の唐揚げサイズの2倍くらいあって、


他の演者さんが来る前に、
猛スピードで食べてました^_^

食べ終えた頃に、


いつもの面白いお兄さん達が続々と入ってきて、


周りを見渡すと、


ヘアメイクさんと私以外、
出演者さんは、


男性芸人さんばかりで、
男子校に来た気分でした笑


毎度のことながら厳しい平子さんはじめ、



愉快な芸人さん達に笑わせて頂き、


いい腹筋運動になりました。


収録場所に着くと、


ご無沙汰してたプロデューサーさんとバッタリ。

話に花が咲いてましたが、
本番スタート間際で、
話してる場合じゃなかったです笑

慌ててステージ横のテントに入ろうとすると、


思いの他お客さんで溢れてました。

その隠れ場所テントでは、


変装してる方々に鼻で笑ってました笑

私は特におさらいする台本もなかったので笑、


メイクさんにリップを何度も塗ってもらって、


お気に入りのアディダスパーカーと、


スニーカーも、


アディダスというスポーティな衣装で、


なんちゃってKinKi Kidsポーズを撮ってみましたが、


私は全然似てませんでした笑

似てるわけがないと、
すんなり気を取り直して笑、


笑顔で行ってきまーすな感じでしたが、、、


相変わらず私はバカにされまくりなポジション(?)でした…。

台本には全く内容が書かれてなかったので、


アドリブのみで壇上に上がり、
動きやすいアディダスルックで、
戦闘態勢バッチリでしたが、


動くことなく、
じーっと座って、
わけが分からないまま終わりました笑

言いそびれたことや、


カットしてほしいところばかりで、
公開放送だけに、
後悔だらけでしたが笑、


目の前のお客様方にはノーカットでお届けできました^_^

観客の皆様、
はるばる足を運んで下さった上、
寒い中、
私の寒いトークで、
さらに寒くしちゃってすみませんでした!

私は、
体中にカイロ貼りすぎて、
寒いどころか、
サウナ状態でした笑



日本の皆様、
楽しい番組なので、
頑張って観て下さいね〜(^^)

そういえば、
マネージャーが撮ってた写真をよく見たら、


隣の芸人さん(名前が分かりません笑)の靴もアディダスでした(o^^o)

と思ったら、、、
なんとツイッターで、
その芸人さんが誰なのかが判明しました。


ラブレターズ塚本さんという方でした笑

ブルーハーツのラブレターが歌いたくなりました🎤

想定外に長くなったブログですが、
私の芸名、


「アディダス真希絵」にしようかなぁ。

んー、
「グランメゾン園山」の方がイマドキかなぁ笑


『恵比寿そのやま』ご予約に関して↓