【虎峰×WAGYUMAFIA】

コラボイベントの多い『WAGYUMAFIA』さん、
今回のコラボのお相手は、
六本木で中華一番と名高い名店『虎峰』さんでした。

『虎峰』さんと言えば、
旬菜が惜しげなく取り入れられた料理を、
少しの量で数多く頂けるスタイル。

今回のイベントでは、
そのスタイルを踏襲し、
『WAGYUMAFIA』自慢の和牛を主軸とした前菜主菜併せ、
20品ものメニューを提供。


『虎峰』山本シェフよりコメントです↓

「虎峰では表現しきれない料理を、WAGYUMAFIAさんとのコラボレーションで更なる高みの料理を表現出来る事を嬉しく思います」

以下、
当日のお料理です(写真のみ)↓



















「淡雪みたいなカキ氷(山椒を振りかけて)と杏仁豆腐」で締めくくり、、、



私は翌日も和牛三昧でした(^^)



しかし、
相変わらずワイルドだなぁ。。。



『恵比寿そのやま』ご予約に関して↓