間違いの多い毎日ですが、



正解の方じゃ出会えなかったと思うこともよくあります。


いつも何か歌いながら料理してますが、


この日のまかない&仕込み中の曲は、
ずっと「まちがいさがし」でした。

おかげさまで(?)、



「身」の字まで間違えてしまいました…。

小学生からやり直し…。

でも、、、

よし、
「一つずつ探し当てていこう、
起きがけの子供みたいに。



間違いか正解かだなんてどうでも良かった。


きみじゃなきゃいけないと思うだけ」

と、また歌いながら気を取り直してました(^^)

「Indecision is often worse than wrong action」by Henry Ford

「決断しないことは、ときとして間違った行動よりたちが悪い」byヘンリーフォード


「Killing your emotions(feelings) is sometimes worse than caring for your opponent」by Makie Sonoyama

「自分の感情を塞ぎすぎてしまうことは、ときとして相手を気遣うよりたちが悪い」by園山真希絵


It ’s fun because it ’s a life full of mistakes!!(^^)‼︎



『恵比寿そのやま』ご予約に関して↓