「All Aboutフレンチガイド」「島根遣唐使」でもある嶋さんが、
「嶋旅館」なるものを始められたとのことで、
出雲から遊びにきた私の義妹・甥っ子姪っ子を宿泊させて頂き、
私もほんの少しお邪魔してきましたが、
朝&夜ごはんも嶋さんお手製なんです。

出雲のブルーベリーや、
尾崎牛のサラダ仕立て、


イベリコ豚のソテー、
小肌のマリネ、
胡瓜や茗荷のピクルス、
シーフードシチュー、
じゃがいもグラタン等、
色々な料理を作ってくれたのですが、


甥っ子は、


尾崎牛とイベリコ豚に虜になってました(^^)

さらに、
出雲の珍しいドライフルーツや、
大きなパイナップルと桃のヨーグルト和え、


希少な真砂の厚揚げに、
喜界島の胡麻を合わせた幻の料理も頂きましたが、


姪っ子はオモチャに夢中でした(^^)


嶋さん、
園山家のやんちゃ達がお世話になり、
ありがとうございました😊



これからも出雲のワンパク園山家共々宜しくお願い致します(^^)


『恵比寿そのやま』ご予約に関して↓