急遽、出雲に帰ることになった朝。

羽田空港のラウンジで、


ビールやレッドアイやコーヒーを飲みながら(朝から飲みすぎました。いつものことですが笑)、
おかきを食べながら、


頂いたばかりの「オルビス」さんの2種のオルビスユーシリーズを早速開けると、、、


「年齢肌の弱点に着目し、
肌本来のすこやかさを保つエイジングケアシリーズ」との説明が。

41歳に応じたお手入れしなきゃと思いつつ、


スタイリッシュなデザインのローションを、
スッピン肌にペタペタ付けて、
またスナック菓子を食べてはウィスキーを飲んでました(せっかくオルビスさんパワーで美しい女性を目指したいのに、オッさんです笑)

ちなみに、



このローション、
驚くほどリッチなとろみがばしゃっとはじけ、
吸い込まれるように肌に浸透する濃密ウォータージェリー仕立てなんです(箱に記載されたまま書いてますが)

確かにスーッと浸透していく感じ満載です。

さらに、
もう一つ。


素早く泡立つ濃密泡とモロッコ溶岩クレイで、
汚れや古い角質を落としてすっきり洗い上げてくれるクリーム洗顔は、、、


出雲縁結び空港に着いて、


甥っ子や姪っ子達とお昼ごはん食べて(食べ荒らして状態です笑)、


実家に着いて、
あれこれ行事を終えて、
夜ごはんをモリモリ食べて、
ひと段落してから、


モコモコ泡を立てて、
しっかり洗顔しました。

想像以上のきめ細かい泡立ちで、
気持ちよく洗顔できたところで、
再びローションをたっぷり付けて、
お仏壇側で寝てますが、
これで翌朝の早起き肌も元気なはずです(^-^)

料理も作り手の人格が乗り移りますが、


肌にも人格があるので、
その個性を美しさに変えていきたいですね。


ここちを美しく。


出逢えたことに心から感謝です。


『恵比寿そのやま』ご予約に関して↓