恵比寿そのやま』では、
「ドクターフライ」を導入してますが、


秋刀魚をそのままフライヤーに入れても、
油が跳ねない上、
秋刀魚の皮も破れず、
美しい焼き魚ができるんです。

他の食材と一緒に揚げても臭いも移らないのも、
ウリの一つです。

ちなみに、

ドクターフライ」は、

食材や油内の水分子をコントロールし、

様々なメリットを生む調理機器ですが、
電極パネルから発生する1秒間に5万回という電波振動で、

食材中の水分子を連珠構造にして安定化させます。


そして、

水分が油中に溶け出るのを防ぎ、

突沸を減少。


衣に穴が開かないため、

食材の瑞々しさも保つこともできます。


また、

食材からの水分流出が減ることで、

油が汚れにくく、

食材への油吸収も殆どないため、

体への負担も減り、

罪悪感知らずな揚げものが完成するというわけ。


凄くないですか?(^^)


『恵比寿そのやま』ご予約に関して↓