都内から車を走らせること2時間。

 
 
群馬『スーパーまるおか』さんにやってきました。
 
すると、、、
店頭から、
なんとも美味しそうな香りが…。
 
 
ベストフード』猪瀬さんが、
「鮪のカマ焼き」を焼いてらっしゃるじゃないですかぁ(≧∀≦)
 
カマに目もない私なので、
 
 
大と中がありましたが、
 
 
迷う余地なく、「大」をチョイスです^^;
 
 
焼き立てホヤホヤを、
 
 
「弓削田さん醤油」をかけて頂きましたが、
あと5つは食べられそうな美味しさでした。
 
あと5つといえば、
 

 

カマ焼きの奥では、

 

 
このぷっくりした豊満な肉まんが私を呼んでいたので(笑)、
 

 

自然現象から、

 

 

気づいたら大接近してましたが(笑)、

あの幻の豚「梅山豚」の肉まんだったんです。

 

 
熱々を頂きましたが、
 
 
生地ほっかほっか、
中身ジューシーで、
これまたあと5つは食べたかったです(笑)
 
うちのスタッフにも食べさせたいなぁと思いつつ、
 
 
私の顔並みに丸い肉まんを頬張ってましたが、
 
 
共食いしてる気分でした(笑)
 
カマや肉まんを食べてばかりいて、
時間が無くなってきたので、
店内に入り、
ダーッとお買いものしてましたが、
 
大好物な「鯖」の缶詰(水煮・味噌煮・オイル煮)や、
我故郷島根の「別所蒲鉾」さんの魚肉ソーセージ、
幻の「干しいも(ひたちなか産)」、
無添加ソーセージやナッツ・おかき色々、
さらに、
 

 

「碁石茶」も購入し、

 
 
 
美味しすぎる「たくあん」をポリポリ食べながら、
良薬は口に苦し的な(笑)「碁石茶」を飲んで、
『まるおか』さんを後にしました。
 
車の中では、
 
 
「干しいも」をあっという間に食べきってましたが、
高速乗り場を2回間違えて、
都内まで3時間半もかかってしまい、
次の仕事に間に合うかヒヤヒヤもんでした…(苦笑)
 
でも、
一期一会な出逢いに感謝です。
 
そして、
 

 

猪瀬さん、お疲れ様でした。。。

愛情たっぷりカマ焼きや肉まんもごちそうさまでした☆


美味しいもの引き連れて、

我が家の近所に引っ越してほしいです(笑)