「一本でもにんじん〜🎶」のフレーズが入った「NINJIN娘 by田原俊彦」を、
私のお店のUSENに入れようかなぁと思っていたら、、、


『ベストフード』さんから願ってもない「生しぼり仕立て にんじんジュース」が届いたんです(≧∀≦)

嬉しさあまり、
段ボールから取り出してすぐ、
流山方面の『ベストフード』さんに向かって拝んで(笑)、
よーく振って、


一気飲みしちゃいましたが、


リンゴやレモン、
さらに、
梅エキスも、
人参の家族のように味のバランスを整えて、
絶妙な美味しさでした。

人参は馬の好物ということで、
「うまー」と叫んでみましたが(笑)、
その数時間。

なんと、、、


人参を食べてる馬に遭遇しました(笑)

これも偶然という名の必然だと思いますが、
そういえば私は、
午年です(*^^*)

「午年なら、もっと人参を食べなさい」ってお告げかもしれないので、
これからますます「にんじんジュース」も飲もうと思います🥕🥤