行ってきました。

 
 
土日限定販売の「UP BEET!Tokyo」さんへ。
 
ピンク色眩いテーマカラーは、
どのお店よりも目立ってましたが、

 

 
 
看板娘ちゃんも誰よりも目立ってます(*^^*)
 
乳製品不使用のチーズケーキを買おうとしたら、
なんと売り切れとのことで、
 
 
試食だけ頂いてしまいましたが、
乳製品が入ってないとは思えないご立派なチーズケーキです🧁

 

美味しいものが大好きな人達にも食べてほしい逸品ですが、

 
 
私が購入したのは、
ビーツケーキ・キャロットケーキ・甘酒小豆ブラウニー・カルダモンクッキーですが、
いずれもメイン素材として、
「ひよこ豆」が多く使用されているので、
食べるのが楽しみです。
 
希望さん、
寒い中お疲れ様でした
 
来週も行く気満々です