希望のスイーツが食べたいと思っていたら、、、

 

 

ほんとに希望のスイーツ(ビスコッティ)が届いたんです~。。。

 
 
生みの親の神宮司希望さんからです。
 
 
使用している粉は「ひよこ豆」とのこと。
 
豆が私を救ってくれた食材であり、
且つ、
まだまだヒヨッコの私にもぴったりです🐣
 

ひよこ豆以外の材料は、
アガペシロップ・ポテトスターチ・アーモンドフラワー・ナッツ・レーズン・ココナッツオイルなので、
優しさいっぱいなんです。

心地良い歯応えで、
ナチュラルな甘さで、
朝ごはんをかなりモリモリ食べた後に、
感謝の想いと共に、
一本丸ごと一気に食べちゃいました…。

もっとゆっくり味わえば良かったですが、
罪悪感ゼロのお菓子って、
最高ですね。

しかも、
 
 
スイーツ全て、
グルテンフリー・白砂糖フリー・乳製品フリーとのこと。
 
まさに私が普段から作っているおやつと同じですが、
 
 
こんなに美しいケーキも安心して食べられるので、
ホールごとがっつり食べたいです(笑)


希望さん率いるUPBEETちゃん、
これからも希望のお菓子を期待してます