1が3つ続く今日11月1日は、
「教育の日」でもありますが、


教育にもぴったりな「おいせさん手帳」が発売になりました。

おめでとうございます🎊


いわゆる一般的な手帳かと思いきや、


ご丁寧な使い方から読んでいくと、


1日1ページの書き込み式になっていて、
運気も引き寄せるような手帳なんです。

あの大人気コスメブランド「おいせさん」とのコラボなだけあって、
細部に渡り、
全てが美しいです。。。

ちなみに、


私の誕生日は、
金運を招き、演技も良いとされる年初の寅の日で、
誰かのために喜んで出すと、
巡って自分に戻ってくるとも言われているそうなので、
これからも、
せっせと誰かのために美味しいものでもご馳走しちゃおうと思います(*^^*)

手帳の後半には、


我が故郷が誇る出雲大社も良縁成就として載ってましたが、
ちょうど出雲の実家から、


ピーマンの親子が届きました(*^^*)

このピーマン料理のレシピでも手帳に書き込もうかな