恵比寿飲食界の主でもあるお蕎麦の『松玄』さんには、

もう随分前から、
お昼も夜も頻繁に伺ってますが、
今月初旬も、
 
 
定番の人気逸品ものから、
 
 
黄身だけに、
 

 

「君だけに」と言われているようなスペシャル料理、
 
 
秋の代表選手、
 
 
お蕎麦界の貴公子みたいな雲丹蕎麦等、
毎度のことながら、
お腹いっぱい頂いて、
締めに、
お誕生日お祝いデザートプレートを出して頂きましたが、、、

それから数週間後。

お寿司屋さんバージョンの『松玄』さんに、
またまたお誕生日お祝いに伺って、


アジフライ、
和牛とトリュフのクリームコロッケ、
柿の白和え、
子持ち昆布、
かんぴょう巻き、
鯖とガリの細巻き、
トロタク巻き、


爆弾納豆、
カニアボカドサラダ、
炒り銀杏、
梅きゅう、


ノドグロの串焼き、
鰻の白焼き、
もずく酢、
海苔のお味噌汁、
お漬物盛り合わせ、
握り寿司盛り合わせ等、
こちらでも目一杯お腹にご褒美をプレゼントしてあげたところで、


ベトナムの若きエース君の23歳のお誕生日お祝いでした🎊

今年出会った若者で、
こんなに尊敬できる人はいないってほど、
人間力と心あるアイン君です。

さらなるご活躍が楽しみです。

と期待を馳せていると、、、
なんと偶然にも、


『松玄』さんにもベトナム人スタッフ君が働いてたんです(*^^*)

ベトナム人同士の出会いを祝して、
帰り際に、


ベトナム国旗を持って記念撮影でしたが、
日本(恵比寿)のお寿司屋さんで、
海外の同郷同士が出会うなんて、
不思議なご縁です。

でも、
これも必然な出会いだと思います。

世界中、ご縁で繋がってますね。

そして、
世界中、毎日「ありがとう」と「おめでとう」が飛び交ってますね。