なかなか足を踏み入れることのない歌舞伎町に、

以前から行きたかった『魚串さくらさく』さんがあったので、
 
 
目を瞑って(ウソです)お店にたどり着きました(*^^*)
 
 
お通しは、5種類から選べるスタイルで、
迷いに迷ったのですが、
この日食べてなかったピクルスに決め、

種類豊富なメニューから、

 
 
「ラー油豆腐」
 
 
「漬けアボカド」
 
 
「アンチョビキャベツ」
 
 
「ミニトマト串焼き」
「椎茸の串焼き」
「しし唐の串焼き」
 
 
「南瓜の串カツ」
 
 
「極厚レンコンの串カツ」
 
 
「チーズの串カツ」
「うずらマヨの串カツ」
 
 
「キビナゴの串焼き」
 
 
「鰻の肝の串焼き」
 
 
「マグロ頬肉のねぎま串焼き」
「鰯の梅しそ串焼き」
 

 

「塩昆布ピーマン」

 
 
「サーモンと舞茸のアヒージョ」
 
 
「椎茸の海老詰め串カツ」
 
 
「炙り〆鯖」
 
 
「魚型の生麩が入った生麩焼き」
 
 
「天使の海老フライ」
 
 
※タルタルが美味しかったので、
お代わりしちゃいました。

 

 
「イイダコたれ焼き串」
 
 
「鰻バター炙り飯」等、
相当量をオーダーして食べてましたが、
この鰻バター串は、
 
 
海苔の上に、ほんのり温かい酢飯と鰻でバターが溶ける寸前で、
 
 
海苔で包んで頂きましたが、
私は、
「熱々ご飯+バター+海苔+醤油ダレ」の組み合わせが大好きなのと、
鰻も大好物なので、
最後の最後にテンションも上がってました。
 
まだまだ食べたいものがありましたが、
さすがに限界値を超えていたため(苦笑)、
名残惜しくもお会計を済ませると、
 

「しじみ汁」を出して下さったので、
しみじみと頂きました(*^^*)
 
またしみじみと、
 

 

「串にタコ」にも逢いに伺いたいです🐙