広尾から外苑前に移転して間もないアクアパッツァさんに、

初々しい新婚さんのお祝いを兼ねて伺ってきましたが、

 

 

元気な野菜達を筆頭に、

 


 
相変わらず優しいお料理の数々でした。
 
日高シェフが、
 
 
私の大好きな鯖を前菜に組み込んで下さったのですが、
 
 
とても希少な「国産大麦」入りの「野菜・魚介・バーリーマックスの五穀米リゾット」もリクエストして作って頂きました。
 
他にも、
新婚ちゃん達と、
 
 
「白エビとインゲンのジェノベーゼ」
 
 
「赤姫牛のボロネーゼ」
「カチョカバロのソテー」
 

 

「加藤ポークと季節野菜のグリル」

 

image

 

「味輝酵母のパン」

「ミョウガのピクルス」や、

 

 
名物「アクアパッツァ」をシェアして頂きましたが、
 
 
シンプルイズベストな「アクアパッァ」には、
 
 
バジルを添えて頂きました。
 
そして、
 

 

一見「オックステール」かと思うほどの迫力満点「鮪テールの赤ワイン煮withポレンタ」と、

 

 

「ティラミス」

 

 
「桃のコンポートと桃のソルべ」
 

 

「キウイのジェラート」を頂いたところで、

 

 

シェフから二人へのお祝いプレートの登場でしたが、

 

 

これから2人で歩む道、

 

 
どんな時も幸せな修行だと思って、
お互い支え合いながら楽しく過ごしてほしいと思います
 
結婚指輪って憧れます~(*^^*)