ハイパーすぎる私の恩人は、

世界中、玄米を持って飛び回ってるようですが、

私も玄米は、

 
 
自宅で炊いて食べることが一番多いです。

自分で選んだ玄米なので、
安心して食べられるんです。

選りすぐりの玄米や、
私オリジナル玄米(出雲産)を土鍋で炊いて、


相性の良い食材と合わせ、


おにぎりにすることもよくあります。
 
そんなお米としての玄米はさることながら、
厳選した玄米粉で、
 
 
焼き菓子を作ったり、
 
 
画期的アイスにしたり、
 

玄米粉としての玄米を使うことも屡あります。
 
 
自分で作る安心感に、
 
 
美味しさが加わると、
体も心も潤うのですが、
 
image
 
米粉パスタ専門店の『かくれん穂』さんで作って下さった玄米パスタも、
キレイの素が沢山吸収できるんです。
 
『かくれん穂』さんでは、
他にも米粉パスタを色々頂きましたが、
続きは明日に回します🍝