お世話になってる晃子さんが、

ご自身のお店cast78さんをご卒業なさるとのことで、

晃子さんに会いに伺ってきましたが、

ドリンクだけのつもりが、、、
 

 

そそられるお料理につられてしまい、

 
 
いくつも食べちゃってました。
 
 
女性シェフのお料理は、
見た目も味わいもとても美しく、
 

 

可愛らしく、

 
 
素材も料理も嬉しそうです。
 
 
もちろん食べ手の私も最高に喜ぶお料理ばかりで、
 
 
心と体も健やかになりそうなんです。
 
お料理に合わせたシャンパーニュやワインも充実したお店ですが、
 
 
1988ワインが、
 
 
1本、
 
 
2本、
 
 
3本、4本…。
 
その上、


 
超BIGサイズまであり、
こっちがハラハラします(*^^*)
 
こんな素敵なお店を10年も作りあげられた晃子さん、
同じく飲食店経営者として、
学ぶところいっぱいです。
 

晃子さん、
本当にお疲れ様でした

これからも女性の鏡でいて下さることと思います。
 
新たな門出も楽しみにしてますね。
 
いつもありがとうございます