伺う度、

感心しっぱなしの銀座ドミニクブシェさんには、

姉妹(兄弟?)店のカジュアル版レコパン ドゥ ドミニクブシェさんが銀座の地下に潜んでいるのですが、

お客さんが、いつもいっぱいなんです。。。

 
その理由は、
先日伺ってなるほど納得でした。
 
 
「サーモンとアンディーブ」と、
 
 
「ベーコンチップのせ空豆とグリンピースの冷製ポタージュ」のアミューズに始まり、
 
 
「カンパーニュと米粉パン(特別オーダーです)」をオリーブオイルにたっぷりつけながら頂き、
 
 
「鰹の叩き風」や、
 
 
「パテドカンパーニュ」
 

 
「ギザギザポテトチップスとお野菜」
 
 
「鰆とアスパラ」
 

「帆立と菊芋チップス」と続いた後、
 
 
骨が(も)魅惑的な、、、
 
 
「リブアイステーキ」の堂々たるご登場でしたが、
 
 
スタッフさんが切り分けて下さって、
シンプルに塩のみでも最高でしたし、
特製ソースをかけても、
困ったほど旨みたっぷりで、
噛めば噛むほど、
力が漲ってくる感じでした💪
 
 
付け合わせの「フレンチポテト」もついつい手が伸び放題で、
 
 
「フルーツテリーヌとソルベ」や、
 
 
「ココナッツホワイトチョコとゼリー」もペロリと平らげてしまい、
あっという間に『レコパン』さんのボリュームコースが終わってしまったのですが、、、
 
お料理は言うまでもなく、
スタッフさんの対応も素晴らしいのなんのって。
 
これはリピーターも増えるわけです。
 
やはりお店の要は「人」ですね。
 
そんな素晴らしいお店の大黒柱も肝ですが、
 
 
「GO肉(5月29日)」生まれの南原さん、
もうすぐお誕生日おめでとうございます🎊
 
これからも素晴らしいお店をつくり上げて下さいね。
 
心から感謝と祝福の想いを贈ります。